𓃺𓈒𓏸

𓃺𓈒𓏸

70・80・90年代の音楽やアイドル、アーティスト、ファッション等のカルチャーなどについて

平成限定クイズナイトのお知らせ

ヘーイ〜\ヘーイ/

セ〜イィ〜\セ〜イィ〜/

ヘイ!\ヘイ!/ セイ!\セイ!/

\平成名物TVいかすバンド天国〜/

三宅裕司の謎の歌からイカ天が始まった1989年から30年

ついに平成が終わろうとしております。

そんな中、『平成生まれが80・90年代を語る』会のあやねさんが

サヨナラ平成記念にこんなイベントを企画してくださいました!

2018121419530888c.jpeg

平成限定クイズナイト

日時:2018年12月22日

場所:スポットライト新橋店さん

詳細はこちらから

私もお手伝いとして関わらせていただいておりますが

クイズの質ハンパねぇ

「あ〜あったあった!」

ってなるものから

「なんだっけー…?半分出てきてるんだけど思い出せない!難しい!」

となるようなもの、そして

「わからん…」となる超難問まで幅広く問題を作成されております!

昭和生まれでも平成生まれでも関係なく

20歳以上ならリアルタイムで過ごした期間の中からのクイズが出ますので

年齢問わず楽しめると思います!!

また、不得意なジャンルが出ても

チーム戦、さらに交代制度もありますので安心!

イントロクイズもありますよ!

興味のある方はぜひ!一緒に平成の思い出で盛り上がりましょう!

おかげさまで、チケット完売!定員に達しました。

ありがとうございます。

当日、皆様とクイズで平成の思い出に浸りながら楽しめることを心待ちにしております♪